![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー、広告在庫の取引市場を開設 アドネットワーク対象
ヤフーは3月2日、同社が運営するアドネットワークの広告在庫を取引できる市場を4月1日に開設すると発表... ヤフーは3月2日、同社が運営するアドネットワークの広告在庫を取引できる市場を4月1日に開設すると発表した。 米Right Mediaのネット広告マーケットプレイスを活用し、広告枠売買をオープン化。まずYahoo!JAPAN以外のアドネットワーク参加媒体から始め、今後の展開を検討する。 媒体、代理店、広告主などがアドネットワーク上の広告枠を利用できるようになり、売り手と買い手の双方にとって効率的な広告流通を実現できるとしている。
2010/03/02 リンク