![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18288d6c7faa7585b8e4cc66ac3bcd353daae72b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2212%2F23%2Fcover_news124.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kuzumimizuku kuzumimizuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kuzumimizuku/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「承認欲求モンスターになってしまう」 Twitterの閲覧数表示で波乱 広告・宣伝に影響も?
米Twitterが、投稿が見られた回数を表示する「View Count」機能を実装した。UIが変わり、ツイートの左端... 米Twitterが、投稿が見られた回数を表示する「View Count」機能を実装した。UIが変わり、ツイートの左端で表示回数が確認できるように。一方、日本のユーザーの反応はさまざまだ。「承認欲求モンスターが生まれてしまう」「広告価値が丸裸に」などの声が上がり、12月23日午前には「表示回数」「インプレッション」が日本のトレンドに入った。 これまでも、自分の投稿であれば「Twitter Analytics」機能で閲覧回数やクリック数を確認できた。View Countは閲覧回数のみの表示だが、他ユーザーの情報も見られる。つまり、自分のツイートがどれだけ見られたか、他人に知られてしまうわけだ。 例えばYouTuber・HIKAKINさん(フォロワー約663万人)が19日に投稿したツイートの閲覧数は約518万回。記者がITmedia NEWSの公式アカウント(フォロワー約32万人)で23日午前8
2022/12/23 リンク