![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c6fe4827f949e15eb87f059ade7b54c99a7dc89/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_pcuser.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「地下鉄でもケータイ圏内」、続々開始──2012年3月現在のまとめ
「地下鉄でもケータイ圏内」、続々開始──2012年3月現在のまとめ:トンネル区間・移動中もエリア化 携帯... 「地下鉄でもケータイ圏内」、続々開始──2012年3月現在のまとめ:トンネル区間・移動中もエリア化 携帯電話事業者4社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス) NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセスの携帯事業者4社は、構内設備の関係で各社まとめて実施できることから連名での対応となる。 対応区間では、駅構内や駅停車中の列車内以外に、駅間/トンネル間でも携帯電話・スマートフォンのネット利用が可能になる。列車内では通話を控える、優先席付近では電源を切るといった携帯電話利用マナーの推奨は従来通りとするが、事故や災害発生時などトンネル内での情報収集の手段にする非常時対策としての用途も想定される。
2012/03/30 リンク