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    overleo
    overleo 本当にこんな感じ、その交渉してる奴ら取っ払ってロジカルに決めて浮いた費用価格に還元しろよとかよく思う。

    2012/12/21 リンク

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    amamiya1224
    amamiya1224 なかなかおもしろい話ですな。販売店とメーカーの事情。 / “あれ”が“あの”販売店に“ない”理由

    2012/12/21 リンク

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    gurennantoka
    gurennantoka 2012.12.20

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    kindou
    kindou コレは良い裏話

    2012/12/21 リンク

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    superpuma
    superpuma まあでも普段のあれこれより新店開業時や特別なセール時に特価商材出したりリベート入れたりしたほうがメーカーの印象よかったりすることもある

    2012/12/20 リンク

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    b0101
    b0101 後で読む

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    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 「なんで直接値段を下げずにリベートにするの?」と言った類いの疑問点が説明されている。あるいは安売りする時に「ワケアリ品(ダンボール傷有り)」で販売されて、買ってみたらピカピカだった的な事情とか

    2012/12/20 リンク

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    raimon49
    raimon49 >メーカーと販売店の力関係では販売店が圧倒的に上というのが、流通業界の常識だ。ところが「あの販売店に製品を取り扱ってもらわなくて構わない」とメーカーが開き直ると、力関係は完全に逆転する。 / 駆け引きの話

    2012/12/20 リンク

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    • bobcoffee2015/07/30 bobcoffee
    • renkaxxxx2013/01/23 renkaxxxx
    • mizusawa2012/12/25 mizusawa
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