エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
血糖値の上昇こそが太る理由 - japan-eat’s blog
私たちが太るのは、食事によって上がった血糖値を抑えるために、インスリンが分泌されるからです。。 食... 私たちが太るのは、食事によって上がった血糖値を抑えるために、インスリンが分泌されるからです。。 食後すぐに動けば太りにくい 外出中なら、早足ウォーキングや階段の上り下りも効果あり ジム通いより、食後すぐの運動を もっと効率よくやりましょう。 血糖値の改善や中性脂肪の改善に効果的! 質の高い運動につながる! ウォーキングのタイミングと栄養補給 では、ウォーキングはいつ行うのがいいのでしょうか。 食事前は減量したい人におすすめ 食事後はスタイル維持におすすめ 朝は食事や生活習慣が不規則になりがちな人におすすめ 夜はストレス発散したい人におすすめ 最後に 血糖値が上がらないような食事を心がければいいわけです。 甘いものはもちろん、炭水化物を食べれば、それはすべてブドウ糖に分解されて血糖値が上がります。また、どれほど低糖質の食事を心がけていても、ある程度は糖質が含まれますから、多かれ少なかれ、食後
2022/04/13 リンク