エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しい仕事をやり続けて、仕組み化につなげる3つのポイント
会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が... 会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が伸びる。経営者が着手すべき、「成長支援部づくり」を指導。 昨年12月に弊社が開設したYouTubeチャンネル「コアコンセプト・マーケティング」。 当初は1日1本、最近は1日2本を目標に投稿した結果、4月25日の時点でアップロードした動画の本数は232本になりました。しかし、残念ながらまだたくさん視聴されているとは言えず、営業上では今のところ目立った効果は出ていません。 では、なぜ続けているのか? 自分なりに分析してみると、主に3つの要因があります。 1.毎月報告する仕組みがあること 2.本数を数えていること 3.自分の性格に合っていること まず、毎月報告する仕組みですが、昨年からYouTube動画に詳しいコンサルタントの先生と契約して、毎月の実績を報告しています。 実は以前も動画投稿にチャレンジ
2018/04/28 リンク