エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スエズ座礁事故】正栄汽船、檜垣社長 26日会見一問一答。「離礁後に原因究明・損害確定」|日本海事新聞 電子版
2021年03月30日 デイリー版2面 外航全般 【スエズ座礁事故】正栄汽船、檜垣社長 26日会見一問一答。「離... 2021年03月30日 デイリー版2面 外航全般 【スエズ座礁事故】正栄汽船、檜垣社長 26日会見一問一答。「離礁後に原因究明・損害確定」 今治造船グループの船主事業会社である正栄汽船(本社・愛媛県今治市)は26日、今治市の今治国際ホテルで、同社保有の2万TEU型コンテナ船「Ever Given」のスエズ運河での座礁事故を受け記者会見した。檜垣幸人社長は「今は運河の封鎖状態を解くことに注力し、離礁後に原因究明に動く」ことを強調。損害賠償も離礁後に損害額が確定した上で「法律にのっとって検討する」考えを示した。(1面参照) 会見には… 続きはログインしてください。 残り:2664文字/全文:2858文字
2021/03/30 リンク