エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(限定性) - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャッチコピーのアイディア!タイトル&キーワード(限定性) - ファンファーレと熱狂
というお話です。 湘南平塚で唯一! ウェブ集客のお困りごと解決パートナー 兼 走るマーケター 原田(は... というお話です。 湘南平塚で唯一! ウェブ集客のお困りごと解決パートナー 兼 走るマーケター 原田(はらた)です。 昨日のエントリー、もう見てもらえました? キャッチコピーのアイデア!タイトル&キーワード(新規性) 本日は第2回目のエントリーです。限定、、、つまり「希少性」ってやつです。 人は身近なものにはあまり価値を感じません。いつでも買えるモノ。いつでも会える人。いつでも行ける場所。ついつい先延ばしにしちゃった経験、ありますよね? ちなみに、価値を感じにくい商品やサービスは、価格を引き上げるのは難しいです。 その逆はどうでしょうか。 たまにしか買えないモノ。たまにしか会えない人。1年に1回しか行けない場所。ちょっと頑張っても手にしたいと感じませんか? このチャンスを逃すと二度と手に入らないのではないか? そんな焦りというか不安を感じたりするかもしれません。ちなみに、価値が高いと感じる商