エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【東京都・京王電鉄】京王線連立化で新設7駅デザイン案を公表 区民から意見募集し年度内決定 | 建設通信新聞Digital
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【東京都・京王電鉄】京王線連立化で新設7駅デザイン案を公表 区民から意見募集し年度内決定 | 建設通信新聞Digital
東京都と京王電鉄が計画している京王線(笹塚駅~仙川駅間)連続立体交差化事業が今月、着工する。京王... 東京都と京王電鉄が計画している京王線(笹塚駅~仙川駅間)連続立体交差化事業が今月、着工する。京王電鉄は区民からの意見を参考に、新しく整備する7駅の駅舎デザイン案を示した。各駅周辺の特徴を生かし、商店街や歴史的建造物と調和するデザインがそろった。11月末まで意見を区で募集し、2018年度下期にも正式決定する。22年度の事業完了を目指し、いよいよ工事が始まる。 連立事業は、京王線の笹塚駅付近(渋谷区笹塚1丁目)から仙川駅付近(世田谷区給田3丁目)までの約7.2㎞を高架化し、25カ所の踏切を除却する。工事は8工区に分割し施工する。用地取得率は、17年度末で5割強となっている。 今回着工するのは、第1工区(笹塚駅取り付け部~代田橋駅付近)、第2工区(明大前駅付近)、第6工区(芦花公園駅付近)、第8工区(仙川駅側取り付け部)の4工区で、施工計画が確定した工区から順次着工する。このほかの4工区も19年