![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9964f8b7e8e7cd5649dcf23aebfae603a5932d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkobonemi%2F20210301%2F20210301114240.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ahamo、特定ユーザーが申し込むとエラーが出ることが判明 全ユーザーが先行エントリーでポイント増額対象に - こぼねみ
明日から予約の始まる「ahamo」について、NTTドコモは、ドコモ契約中のユーザーがahamoへプラン変更する... 明日から予約の始まる「ahamo」について、NTTドコモは、ドコモ契約中のユーザーがahamoへプラン変更する際に、エラーが表示されることを明らかにしました。 次の2つが重複した場合、手続き処理が完了しているにも関わらず、完了確認画面が表示されない事象が発生します。 「ギガプラン」等から「ahamo」への料金プラン変更をした場合 料金プラン変更のみの場合に発生(機種購入を伴う場合は発生しない) 契約回線におけるモバイル通信で手続きを実施した場合 Wi-Fi接続および固定回線を利用したPCでの手続き時は発生しない 手続き完了ボタンを押下時に、ブラウザ上で通信ができないエラーメッセージが表示され、申込完了画面が表示されません。 なお、契約変更手続き処理は完了しており、完了メール送信も行われるそうです。 回避方法としては、以下のどちらかの方法であれば、手続き完了画面が正常に表示されます。 Wi-
2021/03/25 リンク