エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(54)マイクロマジックはありまぁす! ※広告事例としての「ハライチのターン」 | 公募ガイド 編集部ブログ|公募/コンテスト情報なら公募ガイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(54)マイクロマジックはありまぁす! ※広告事例としての「ハライチのターン」 | 公募ガイド 編集部ブログ|公募/コンテスト情報なら公募ガイド
どうも、プランナーの宮洋輔です。1年ほど前からTBSラジオの『ハライチのターン』もよく聴いているので... どうも、プランナーの宮洋輔です。1年ほど前からTBSラジオの『ハライチのターン』もよく聴いているのですが、2人のトークが面白いのはもちろんのこと、最近の大塚食品さんの件をはじめ広告事例としても秀逸で。業界の人でこのあたりをうまくまとめてる人がいそうなのに、案外いらっしゃらない?という事で隗より始めてみようと思います。 発端は「どのフライドポテトが美味しいか?」というトークで、以下、時系列で記載していきます。 #255【起】「1番おいしいフライドポテトとは?」(2021.8.12放送) ひょんなきっかけから「好きなフライドポテト」の話題になり、思い出補正もありつつ高校生の時に埼玉県の水上公園で食べたフライドポテトやミニストップのエックスポテトの美味しさについて語りだす岩井さん。 その中で『マイクロマジック』という、レンチンフライドポテトに展開する。 放送後記【255回目のターン】 #ハライチ