エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見えない不祥事| リーダーズノート出版
全国で警察不祥事が相次ぐ中、骨太の報道記者が警察組織に全面戦争を 仕掛ける話題書。北海道警察に公文... 全国で警察不祥事が相次ぐ中、骨太の報道記者が警察組織に全面戦争を 仕掛ける話題書。北海道警察に公文書の開示請求を行い、発表してきた著者の書き下ろし。「こんな記者がいたのか?」と著名なジャーナリストらを唸らせる徹底した調査報道ノンフィクション。 小笠原 淳(おがさわら・じゅん) 1968年11月、小樽市生まれ、札幌市在住のライター。旧『北海タイムス』の復刊運動で1999年に創刊され2009年に休刊した日刊『札幌タイムス』記者を経て、現在、月刊『北方ジャーナル』を中心に執筆。『札幌タイムス』では、様々な職人にインタビューを行った『平成の仕事人』、札幌のホームレス事情をレポートした『宿なき隣人』など多数を取材執筆。また『北方ジャーナル』では、裁判所の手荷物検査の是非を追及した『「開かれた司法」が閉じ始めた』、ホームレス問題を取り上げた『貧しき亜寒帯 極北の貧困』、『道警不祥事から考える』など多く