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リスティング広告の効果測定をするには? 具体的な指標や設定を解説|LINEヤフー for Business
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リスティング広告の効果測定をするには? 具体的な指標や設定を解説|LINEヤフー for Business
リスティング広告の効果に疑問を感じている人もいるかもしれません。はじめに、リスティング広告は本当... リスティング広告の効果に疑問を感じている人もいるかもしれません。はじめに、リスティング広告は本当に効果があるのかを解説します。 リスティング広告は、規約を守れば基本的にどんな商材でも利用できますが、相性が特に良い商材があるため、効果が出やすい商材を知って活用することが重要です。 リスティング広告は規約の範囲内であれば基本的にどのような商材でも利用できますが、特に相性が良い商材があります。効果が出やすい商材を知って、上手に活用しましょう。 以下のような商材は、リスティング広告の活用が適しています。 緊急性が高い 単価が高い LTVが高い ユーザーが「今すぐ必要」と感じている緊急性の高い商材は、検索結果の上部に表示されるリスティング広告が目に留まる可能性が高く、相性のよい商材の一つです。例えば、葬儀や鍵修理、水道修理や害虫駆除などのサービスが該当します。 単価が高い商材も、リスティング広告に合