エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple ID宛のメッセージ受信ができない場合、Apple IDが有効化されているかを確認する | サポート | Mac OTAKARA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple ID宛のメッセージ受信ができない場合、Apple IDが有効化されているかを確認する | サポート | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 相手からApple ID宛にメッセージ(iMessage)送信が出来ないなどの連絡があった場合、自分のiMessageでApple IDを使用することが有効化されているかを確認します。 設定>メッセージ>送受信で「電話番号」だけが表示されている場合、Apple IDが有効化されていない状態であることを示します。 電話番号をタップし、その先に「iMessageにApple IDを使用」が表示されていたら、iMessageにApple IDを使用をタップし、Apple IDのパスワードを入力するとApple IDが有効化されます。