エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「冷凍マグロからアニサキス」というクレームは何が悪質なのか? - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「冷凍マグロからアニサキス」というクレームは何が悪質なのか? - まぐまぐニュース!
今、SNS上で「困ったクレーマー」についての投稿が多くの方の共感を得ています。今回の無料メルマガ『幸... 今、SNS上で「困ったクレーマー」についての投稿が多くの方の共感を得ています。今回の無料メルマガ『幸せを呼ぶ!クレーム対応術』では、著者でクレーム対応のプロである奥村渉さんが実際にTwitterで注目を集めているエントリーを2つ取り上げ、「悪質クレーム」の見極め方と対処方法についてわかりやすく解説しています。 ネットの記事を参考にする方法 最近ネットには、多くの、「困った人から受けたクレーム」の記事が増えているように思います。なかでも、とくに面白かったのが、Twitterユーザー、魚屋さん@祝!!ガタガール復活!!さん(@Love_marinelife)の投稿です。 客「解凍のマグロからアニサキス這い出て来たじゃないのどうしてくれるのよ食べられないじゃない(# ゜Д゜)」 魚屋「えっ!?-60℃の冷凍状態からアニサキスが復活したんですか研究機関に持ち込みたいので買わせてくださいお願いします