エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【やってみた】ChatGPTは社内ヘルプデスクに使えるか?法人GAIと従来チャットボットとの違い
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【やってみた】ChatGPTは社内ヘルプデスクに使えるか?法人GAIと従来チャットボットとの違い
<ChatGPTの回答> こんにちは!ChatGPTとは、OpenAIという企業が開発した、自然言語処理技術を用いた大... <ChatGPTの回答> こんにちは!ChatGPTとは、OpenAIという企業が開発した、自然言語処理技術を用いた大規模な言語モデルです。言い換えると、ChatGPTは人工知能の一種であり、人間が使う言語を理解し、会話をすることができるコンピュータープログラムです。 例えば、あなたがChatGPTに何か話しかけると、ChatGPTはあなたが話していることを理解し、適切な返答を生成します。ChatGPTは、世界中のさまざまなテキストから学習し、言語に関する知識を蓄積しています。そのため、ChatGPTは非常に賢く、膨大な量の情報を処理できます。 小学生でも理解できるようにすると、例えばChatGPTは、いろいろな言葉を話す人形のようなものだと考えることができます。あなたが話しかけると、ChatGPTはその言葉を理解し、適切な言葉を返してくれます。あなたがChatGPTに聞きたいことがあれば