エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【例文つき】メールで名前を誤ったときに送るお詫び文の最適解とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【例文つき】メールで名前を誤ったときに送るお詫び文の最適解とは?
今やビジネスには絶対に欠かすことができないのが「メールでのやり取り」です。 ECサイトのような「お客... 今やビジネスには絶対に欠かすことができないのが「メールでのやり取り」です。 ECサイトのような「お客さま」を相手にする企業では、お客さまとのコミュニケーションはメールで行うケースが多いため、問い合わせ担当者は最低限のマナーを身につけなくてはいけません。 お客さまに「失礼なメールだな」と思わせてしまうメールを送ってしまうと、会社やショップ、サービスの印象を下げてしまい、口コミの評価など悪影響につながりかねないからです。 この記事では、うっかりやってしまいがちな「送信相手の名前間違い」へのお詫びメールの内容と注意すべきポイントをご紹介します。