エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
診療予約システムでスタッフの負担は増える? | 診療予約システムを選ぶ前に
診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、診療予約システムを導入す... 診療予約システムをお探しですか? それでは、早速はじめましょう! 今回は、診療予約システムを導入する際のスタッフの負担についてです。 診療予約システムの導入を検討されているお医者様から「診療予約システムを利用したら、かえってスタッフの負担が増えないか?」という不安を耳にすることがあります。 開業済みのクリニックにとっては、今までの運用から別の運用に変えるわけですから一時的に負担が増えるのは間違いありません。一方、開業に合わせて診療予約システムを導入するのであれば、当然「負担が増えた」とは感じないと思いますが、やはり導入当初には少し負担を感じるかもしれません。(負担とは別に「開業と同時に診療予約システムを導入すべき理由」がありますので是非ご確認ください。) ですが、この一時的な負担増は、その後の継続的な負担減のために発生する先行投資のようなものだと思います。今回は、導入初期に増える負担をまと
2013/04/30 リンク