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2年連続※で「チョコの壁」の技術が進化 「バニラモナカジャンボ」のさらなるおいしさを実現 ジャンボの“パリパリッ音”がおいしさの印象や感情に与える影響に関する研究も実施 | 2024年 | ニュースリリース | 森永製菓
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2年連続※で「チョコの壁」の技術が進化 「バニラモナカジャンボ」のさらなるおいしさを実現 ジャンボの“パリパリッ音”がおいしさの印象や感情に与える影響に関する研究も実施 | 2024年 | ニュースリリース | 森永製菓
2年連続※で「チョコの壁」の技術が進化 「バニラモナカジャンボ」のさらなるおいしさを実現 ジャンボの“... 2年連続※で「チョコの壁」の技術が進化 「バニラモナカジャンボ」のさらなるおいしさを実現 ジャンボの“パリパリッ音”がおいしさの印象や感情に与える影響に関する研究も実施 森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、「チョコモナカジャンボ」の姉妹品である「バニラモナカジャンボ」において、パリパリッ食感を追求した品質にリニューアルし、2月下旬より発売いたします。今回のリニューアルに伴い、「チョコモナカジャンボ」と「バニラモナカジャンボ」2品揃って、「パリパリッ」訴求を開始します。お客様により一層「パリパリッ」をお楽しみいただける品質にするべく、取り組みを強化してまいります。 また、「ジャンボ」のさらなるおいしさを追求するために、“パリパリッ音”がおいしさの印象や感情に与える影響に関する感性研究を行いました。 「ジャンボ」は引き続きパリパリッ食感を追求し、お客様に笑顔をお届
2024/08/09 リンク