エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
VisualC++ を使った OpenGL 入門【10日目】 回転
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VisualC++ を使った OpenGL 入門【10日目】 回転
特定非営利活動法人natural science は、知的好奇心がもたらす心豊かな社会の創造にむけて、 現代社会で... 特定非営利活動法人natural science は、知的好奇心がもたらす心豊かな社会の創造にむけて、 現代社会では実感する機会の少ない科学や技術のプロセスを可視化・共有化する場づくりを通じて、 科学を切り口とした地域づくりを目指す、若手主体の団体です。 | More ≫ マウスドラックで回転することができます。 OpenGL と C++ によるソース #include <math.h> #include <fstream> #include <sstream> #include <iostream> #include <direct.h> #include <time.h> #include <GL/glut.h> #include <GL/gl_screenshot.h> using namespace std; int WindowPositionX = 100; //生成するウィン