エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニールセン、デジタル広告視聴率にデモグラフィック属性別ビューアビリティ測定の提供を開始、ビューアビリティ・ツールベンダーは顧客が選択可能に | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニールセン、デジタル広告視聴率にデモグラフィック属性別ビューアビリティ測定の提供を開始、ビューアビリティ・ツールベンダーは顧客が選択可能に | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2016/08/01 [お知らせ] ニールセン、デジタル広告視聴率にデモグラフィック属性別ビューアビリティ測定... 2016/08/01 [お知らせ] ニールセン、デジタル広告視聴率にデモグラフィック属性別ビューアビリティ測定の提供を開始、ビューアビリティ・ツールベンダーは顧客が選択可能に ニールセン デジタル広告視聴率の顧客企業は今後、DoubleVerify、Integral Ad Science、Moat を含むビューアビリティ・ツールベンダーを選択してビューアビリティ測定が可能に ニールセンは、業界標準のデジタル広告測定ソリューション、ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)に利用顧客企業が採用しているビューアビリティ測定ツールを使用して、デモグラフィック属性別のビューアビリティ測定を可能する機能拡張を発表しました。日本を含むデジタル広告視聴率が導入されているすべての市場で今後、すべての PCディスプレイ広告や動画広告のインプレッションにおける視聴者