エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
堀江貴文氏「バカ売れしてんだからいいんだよ」コラボ商品めぐる”クソツッコミ”に痛烈返答 - 社会 : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
堀江貴文氏「バカ売れしてんだからいいんだよ」コラボ商品めぐる”クソツッコミ”に痛烈返答 - 社会 : 日刊スポーツ
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が15日までに、X(旧ツイッター)を更新。自身が関わる「バカ売... ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が15日までに、X(旧ツイッター)を更新。自身が関わる「バカ売れ」コラボ商品をめぐるツイートに、痛烈にアンサーした。 堀江貴文氏とシェフ浜田寿人氏が立ち上げた完全会員制和牛レストラン「WAGYUMAFIA」とファミリーマートがコラボした、ガーリックをたっぷり使ったカップ焼きそばの限定新商品「ULTRA PEYOUNG(ウルトラペヤング)」が5日、発売。同様のコラボ商品「ポテトチップス ULTRA GARLIC」と「ULTRA HIGHBALL」も復活発売され、SNS上では「うま過ぎ」「超絶美味しくてリピしました」「ホリエモン天才」「ガーリックすげー!」などと絶賛の声が相次ぐなど、話題になっている。 堀江氏はXで、チップスに対し「ガーリック感が強いのは良いですが人工感強すぎ」などと書いたツイートを引用し、「はい。そういう意見はマイノリティなんで対応しま