![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/047c169150c2e61176cd4fa99d68fc939a683177/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXKZO1235048031012017NZDP02-7.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Dbdbd97a03e5cf4a59f60b8459181a041)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画監督・富田克也さん アジアの現実に迫る 『バンコクナイツ』、タイとラオスで撮影 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画監督・富田克也さん アジアの現実に迫る 『バンコクナイツ』、タイとラオスで撮影 - 日本経済新聞
土木労働者と外国人労働者たちの物語を通して、地方都市・甲府の現実に迫った「サウダーヂ」から5年。主... 土木労働者と外国人労働者たちの物語を通して、地方都市・甲府の現実に迫った「サウダーヂ」から5年。主人公の楽園幻想を追うように、タイを歩き続けた。「バンコクナイツ」(25日公開)の主題は「娼婦、楽園、植民地」。全編をタイとラオスで撮った。過去ほとんどカメラが入ったことがないバンコクの日本人向け歓楽街タニヤ通りでも撮影した。現実の労働者が演じた前作同様、現実の歓楽街の女たちが出演する。ピンクのひな