新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「今夜、私が見るのは…」 2020年効果的だったCM10選 コロナ禍でリモート制作も話題に - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「今夜、私が見るのは…」 2020年効果的だったCM10選 コロナ禍でリモート制作も話題に - 日本経済新聞
2020年のテレビCMはコロナ禍の世相を反映し、巣ごもり消費や前向きなメッセージを訴える作品が話題を呼... 2020年のテレビCMはコロナ禍の世相を反映し、巣ごもり消費や前向きなメッセージを訴える作品が話題を呼んだ。日経MJが識者に実施したアンケートで、最も広告効果が高いと思われるとの評価を受けたのは、ウーバー・ジャパンの「ウーバーイーツ」だった。2位は愛らしいキャラクターが和ませた「ゼスプリ キウイフルーツ」。中高生の自撮り動画をつなげた大塚製薬の「ポカリスエット」も5位に入った。(CM出演者は敬称