記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    xypdi4blabt
    xypdi4blabt “キャズムが生まれる原因、隔たれた2つの市場の特徴とは? なぜ、キャズムが発生するのか?その原因は、初期市場とメインストリーム市場、それぞれのユーザーの価値観の違いにあります。 キャ”

    2019/10/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キャズム理論とは?キャズムを超える方法とその事例 | BtoBマーケティングラボ

    ※BtoBマーケティングに関する基礎知識から、BtoBマーケティングを推進するポイントまで、網羅的に記した...

    ブックマークしたユーザー

    • takahiro_kihara2024/04/17 takahiro_kihara
    • persona0902122022/12/09 persona090212
    • fan-uwajima2021/11/15 fan-uwajima
    • matuix2021/02/02 matuix
    • hoochiecoochie72019/12/18 hoochiecoochie7
    • xypdi4blabt2019/10/16 xypdi4blabt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事