エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google 広告における「自動生成アセット(旧:広告表示オプション(自動))」とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 広告における「自動生成アセット(旧:広告表示オプション(自動))」とは
Google 広告のアセットには、下記のように複数のものが存在しています。 サイトリンク アセット コール... Google 広告のアセットには、下記のように複数のものが存在しています。 サイトリンク アセット コールアウト アセット アプリアセット 価格アセット プロモーション アセット 画像アセット 構造化スニペット アセット 住所アセット アフィリエイト住所アセット 電話番号アセット しかし、それ以外にもアセットは存在しています。「自動生成アセット」と呼ばれる類のものです。 「自動生成アセット」とは 「自動生成アセット」は Google 広告、Microsoft 広告上に存在します。 参照:Microsoft 広告(Microsoft Advertising)とは?広告媒体としての特性や注意点について解説 Yahoo! 広告上には存在しません。そしてデフォルトの設定では、アカウント開設時から「オン」にされています。 Google 広告の公式ヘルプ上には、次のように記載されています。 アカウント