エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「お題」が呼ぶ企画発想術
女性イノベーター50人の構想 text by 梅木雄平(The startup) ゲーム&コミュニティサービスを続々とリ... 女性イノベーター50人の構想 text by 梅木雄平(The startup) ゲーム&コミュニティサービスを続々とリリースするサイバーエージェント。その躍進を支える女性プロデューサーたちに焦点を当てる。 ゲームやコミュニティサービスの女性プロデューサーは総勢約50名。そんな中で、2013年4月に新設されたママ事業部事業部長山崎ひとみさん、サイバーエージェントを代表する大ヒットゲーム「ガールフレンド(仮)」を担当する横山祐果さん、手料理づくりで繋がるコミュニティ「ペコリ」を担当する野口さくらさん、ひとりごとで育つキャラクター「聞いてよ!ミルチョ」を担当する張替るりさんの4人に座談会形式で話を聞いた。 社内新規事業コンテスト「ジギョつく」が企画力の源泉? ―皆さん、企画を考える仕事をされています。サイバーエージェントでは企画を考える仕組みのようなものはあるのでしょうか? 山崎 社内で新規事
2013/12/29 リンク