![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65ce7e31cb7ed7dd66f31d24514e1573748232e7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.publickey1.jp%2F2020%2Fconnectvoiceid_reinvent2021.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[速報]AWS、電話の音声でリアルタイムにユーザー認証を行えるコンタクトセンター向けサービス「Connect Voice ID」発表。AWS re:Invent 2020
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[速報]AWS、電話の音声でリアルタイムにユーザー認証を行えるコンタクトセンター向けサービス「Connect Voice ID」発表。AWS re:Invent 2020
Amazon Web Services(AWS)は、オンラインで開催中の年次イベント「AWS re:Invent 2020」で、コンタク... Amazon Web Services(AWS)は、オンラインで開催中の年次イベント「AWS re:Invent 2020」で、コンタクトセンター向けの新サービス「Connect Voice ID」を発表しました。 AWSはコンタクトセンター構築を支援するクラウドサービス「Amazon Connect」を以前から提供しています。 今回発表された「Connect Voice ID」は、このAmazon Connectに対応する新サービスです。 一般にコンタクトセンターでは電話をかけてきた顧客に対して顧客番号や暗証番号を入力してもらうか、あるいは口頭で氏名や誕生日や住所などを確認することで、本人確認を行っています。 しかしこれは顧客にとってもコンタクトセンターの担当者にとっても手間のかかる作業です。 Connect Voice IDはこの本人確認を、機械学習をベースにした音声認識によって自動か