![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c5d3b051c349f044e10697b54d9f626ee5c44f8a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.publickey1.jp%2F2023%2Fatlassianinteligence_la01.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アトラシアンが製品群にAIを搭載。社内文書や共有情報を学習し、自然言語で社内の情報やプロジェクト進捗などを質問できる「Atlassian Intelligence」発表
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アトラシアンが製品群にAIを搭載。社内文書や共有情報を学習し、自然言語で社内の情報やプロジェクト進捗などを質問できる「Atlassian Intelligence」発表
バーチャルエージェントが対応 サービスデスク機能を提供するJira Service managementでは、新しくチー... バーチャルエージェントが対応 サービスデスク機能を提供するJira Service managementでは、新しくチームに加入した社員に対して、バーチャルエージェントがナレッジベースから得た知識などに基づいて自然言語で対応してくれます。 下記では新しくチームに参加したメンバーからの依頼で、バーチャルエージェントのCharlie(チャーリー)がFigmaの環境設定を実行してくれます。 サービスデスクのバーチャルエージェントは24時間365日対応してくれるため、サービスデスクにとっては省力化が、従業員にとってはサービスレベルの向上が期待できます。 社内やチーム特有の用語も説明してくれる Atlassian Inteligenceは社内用語や社内やチーム特有の略語なども理解しています。そのため、中途入社の社員やチームに途中から合流したスタッフがConfluenceなどで共有されているドキュメン
2023/04/21 リンク