エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoftの次世代の検索サービス「Bing」とは? 〜 いよいよ提供間近に | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoftの次世代の検索サービス「Bing」とは? 〜 いよいよ提供間近に | RBB TODAY
米Microsoft(マイクロソフト)は現地時間28日、次世代の検索サービスおよびそのブランド「Bing」(日本... 米Microsoft(マイクロソフト)は現地時間28日、次世代の検索サービスおよびそのブランド「Bing」(日本語読み:ビング)を発表した。6月3日より全世界で提供を開始する。なお日本国内におけるBingのサービスは、同日より「bing.jp」にてベータ版として提供される予定。 「Bing」は、昨年より「Kumo」(日本語の雲、蜘蛛に由来)のコードネームで開発されていたもので、Live Searchの後継となる次世代検索サービスとなる。ユーザーがより迅速に、適切な情報に基づいた意思決定できるように支援することを目標としており、従来の検索サービスとは異なるアプローチでデザインされたユーザーエクスペリエンスと直観的なツールで構成されているという。 マイクロソフトでは、Bing開発の前提として「適切な検索結果の提供」「より整理されたエクスペリエンスの提供」「タスクの簡素化、迅速かつより確信をもて