エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022年度 第1回定例研究会:隠喩としてのゲーム––––人生はゲームとして生きられるべきなのか? - 立命館大学ゲーム研究センター : Ritsumeikan Center for Game Studies (RCGS)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022年度 第1回定例研究会:隠喩としてのゲーム––––人生はゲームとして生きられるべきなのか? - 立命館大学ゲーム研究センター : Ritsumeikan Center for Game Studies (RCGS)
来たる2022年4月17日、立命館大学ゲーム研究センターによる2022年度第1回定例研究会をオンラインにて実... 来たる2022年4月17日、立命館大学ゲーム研究センターによる2022年度第1回定例研究会をオンラインにて実施いたします。発表者は、難波優輝(newQ/立命館大学衣笠総合研究機構 客員研究員)氏です。登録・参加料不要となっております。お誘い合わせの上、奮ってご参加のほど、お待ちしております。 ■発表タイトル 隠喩としてのゲーム––––人生はゲームとして生きられるべきなのか? ■発表者 難波優輝(newQ/立命館大学衣笠総合研究機構 客員研究員) ■日時 4月17日(日)16:00-17:30 ■場所 オンライン(ZOOM) https://ritsumei-ac-jp.zoom.us/j/98335012212 ※お手数をおかけいたしますがZoom Bombing対策のため、ログイン時にお名前をフルネームにしていただくようお願い致します。 ■概要 本発表では、隠喩としてのゲームについて考え
2022/03/24 リンク