![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e94b58a6e0e856d49c2a18a7cc9255c97a71b412/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fcommon%2Fimages%2Fogp_economy.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【VW排ガス不正問題】独運輸省がVWにリコール命令 240万台が対象
【ウォルフスブルク(ドイツ北部)=宮下日出男】ドイツ運輸省は15日、同国の自動車大手フォルクスワ... 【ウォルフスブルク(ドイツ北部)=宮下日出男】ドイツ運輸省は15日、同国の自動車大手フォルクスワーゲン(VW)に対し、不正排ガス規制逃れ問題を受けて国内約240万台の不正車両のリコール(無償回収・修理)を実施するよう命じたことを明らかにした。不正な車両は世界で最大1100万台とされ、他の各国にも同様の動きが広がる可能性がある。 VWは不正車両の改修方法や時期に関する計画を7日、ドイツ当局に提出。この際、VWは自主的な改修とする姿勢だったが、運輸省は強制的な対処とすることで、対象車両の改修を確実に実施させる狙いがあるとみられる。 ロイター通信などによると、リコールは2016年1月から実施。ドイツ国内の不正車両はこれまで280万台とされていたが、調査の結果、240万台となった。ドブリント独運輸相は15日、リコールの命令により、対象車両を「例外なし」に改修させる考えを強調した。 VWは不正車両の
2015/10/16 リンク