エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新年度を迎えて広報PRパーソンが読むべき8冊+α
この本は以前から知っていたのですが、なかなか手にすることがありませんでした。巻頭の特別寄稿には『... この本は以前から知っていたのですが、なかなか手にすることがありませんでした。巻頭の特別寄稿には『キャズム』のジェフリー・ムーアだということをはじめて知り、早速購入しました。 ムーアは、次のように述べています。 “インターネットが広く普及し、どんな情報でも簡単に手に入るようになった。そんなふうに思えるこの時代に、今でもビジネス書を読む人など本当にいるのだろうか。 私のような立場の人間は、今の時代だからこそ、いつもそういう猜疑心に苛まれながら、それでもビジネス書を書き続けている。そこで「いろんなところで大変革をもたらすイノベーションが生まれている、今の時代だからこそ、なおさらビジネス書を読む意味がある」” その内容を確認すると、デジタルマーケティングに関連する本ばかりをピックアップしているのだろうと勝手に推測していたのですが、さまざまな執筆陣による思いのほか広範囲な著書を紹介しています。マーケ
2019/04/10 リンク