エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パリSGがヴェンゲルの招聘を断念…後任候補にハインケス氏ら | サッカーキング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パリSGがヴェンゲルの招聘を断念…後任候補にハインケス氏ら | サッカーキング
イギリス紙『サン』は1日、パリSGが来シーズンからの新指揮官にアーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督... イギリス紙『サン』は1日、パリSGが来シーズンからの新指揮官にアーセナルのアルセーヌ・ヴェンゲル監督を招聘することを断念したと報じた。 パリSGは、ヴェンゲル氏の監督就任を以前から望んでいたと見られている。しかし、同氏にアーセナル退団の意向がないことから、今夏の招聘を断念したと伝えられている。なお、ヴェンゲル監督とアーセナルの契約は、2014年までとなっている。 同紙は、パリSGのカルロ・アンチェロッティ監督が、今夏にレアル・マドリードの監督に就任する可能性が高いと報道。アンチェロッティ監督の後任候補として、バイエルンのユップ・ハインケス監督、マラガのマヌエル・ペジェグリーニ監督の名前が挙げられている。