記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kitone
    kitone 「ソシオメディアはこれまでUIに関するガイドラインを数多く作成してきましたが、ほとんどはクライアント様の社内で使用され、公開はされていません。」

    2011/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソシオメディア | iアプリの「ユーザビリティガイドライン」を作成 [株式会社NTTドコモ様]

    ソシオメディアは株式会社NTTドコモ様の「ユーザビリティガイドライン」の作成に協力しました。 このガ...

    ブックマークしたユーザー

    • tarchan2013/07/11 tarchan
    • etcet32012/04/19 etcet3
    • tyr7772012/03/14 tyr777
    • site1592011/07/19 site159
    • kitone2011/06/30 kitone
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事