エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツ販売のデメリットとは? - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ販売のデメリットとは? - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
個人的にコンテンツ販売は世界最強のビジネスモデルだと思っています。 軍資金がなくても始めることがで... 個人的にコンテンツ販売は世界最強のビジネスモデルだと思っています。 軍資金がなくても始めることができるし、 やり方次第では数千万円の収入を得ることもできます。 コンテンツ販売のメリットについては、 すでに理解している人も多いと思います。 高利益率 在庫不要 低(ゼロ)コスト 不労収入 代表的なところで言えばこんな感じです。 「リスクゼロの理想的なビジネスモデル」といえるコンテンツ販売ビジネスですが、実はデメリットと呼べるような弱点も存在します。 今日はコンテンツ販売のデメリットについてお話していきます。 コンテンツ販売のデメリットとは? リピート販売ができない 参入障壁が低い 売るのが難しい まとめ コンテンツ販売のデメリットとは? コンテンツ販売のデメリットは次の3つです。 リピート販売ができない 参入障壁が低い 実は売るのが難しい ひとつずつ解説していきます。 リピート販売ができない