エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2022】フロントエンド商品の作り方のポイントをわかりやすく解説 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2022】フロントエンド商品の作り方のポイントをわかりやすく解説 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
ビジネスやマーケティングを学んだ人は、 「フロント(バック)エンド商品」という言葉は 必ず耳にした... ビジネスやマーケティングを学んだ人は、 「フロント(バック)エンド商品」という言葉は 必ず耳にしたことがあると思います。 フロントエンド商品とは集客商品、 バックエンド商品とは収益商品のことです。 この仕組みを理解している人でも、 この流れがきちんとできている人は多くありません。 テキトーにフロントエンドを作り、 なんとなくバックエンド商品を作っているのです。 「バックエンド商品はしっかり作りこむのに、 フロントエンド商品は何となく作っている」 こんな人もよく見かけます。 収益のメインはバックエンド商品であるため、 フロントエンド商品を軽く見ているからかもしれません。 フロントエンドはめちゃくちゃ重要です。 ある意味バックエンドよりも重要かも。 僕がたった2か月で288万円の売上を出すことができたのも、 フロントエンド商品のおかげによるところが大きいです。 もしあなたが、 「バックエンド商