エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターの危機? ITP 時代にアドレサブル広告を活用すべき理由 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
こんにちは、中山です。普段は弊社の技術ブログに執筆しています。 今回は今秋登場の iOS11 に搭載され... こんにちは、中山です。普段は弊社の技術ブログに執筆しています。 今回は今秋登場の iOS11 に搭載される Safari ITP(Intelligent Tracking Prevention)機能概要とデジタルマーケティングへの影響に加え、アドレサブル広告を活用した対策についてマーケターの皆様にご紹介させていただきます。 ユーザー目線でのトラッキング防止? 以前、弊社技術ブログにて 3rd-party Cookie に関する記事を執筆した際 今回の結論 = ユーザー目線に立った 3rd party Cookie(トラッキング)ブロック、の実装を求む! と結んだところ、この記事がきっかけとなり Apple が WWDC 2017 で ITP を発表するに至りました。 …… というのは私の妄想ですが、ITP は、まさにこの結論(= ユーザー目線でのトラッキング防止)を体現した機能です。そして
2017/11/02 リンク