エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TypeScriptのプロジェクトでESLint+Prettierを活用する | Tips Note by TAM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TypeScriptのプロジェクトでESLint+Prettierを活用する | Tips Note by TAM
コーディングスタイルに一貫性をもたせことは重要であると広く認識されています。 プロジェクト全体でEn... コーディングスタイルに一貫性をもたせことは重要であると広く認識されています。 プロジェクト全体でEnumの使用を禁止する 関数内でのthisを禁止する インデントにはスペースを使う セミコロンは必要でない場合省略する 上記の様なコーディングスタイルはプロジェクトの考え方によって異なると思います。複数人が関わるプロジェクトではルールを明文化していたとしてもコードに一貫性をもたせるのは難しいですし、個人のプロジェクトであってもルールを一貫させるには少なからず苦労します。 そんな問題を解決する為にTypeScriptにはTSLintというリンターが広く使われていましたが、2019年に非推奨とされました。今はJavaScriptのリンターであるESLintにTypeScriptのプラグインを合わせて使うことが推奨されています。 この記事ではTypeScriptプロジェクトでESLint+Prett