エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GoogleビジネスリスティングのQ&A(質問と回答)はFAQでの利用も可能 | TeamSEEK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GoogleビジネスリスティングのQ&A(質問と回答)はFAQでの利用も可能 | TeamSEEK
GoogleのビジネスリスティングにQ&A(質問と回答)機能があるのはご存知の通り。 ローカル検索で上位表示... GoogleのビジネスリスティングにQ&A(質問と回答)機能があるのはご存知の通り。 ローカル検索で上位表示させるためには、ユーザーのクエリに対する回答がどれだけリスティング内に入っているかに関わってくる。 また、ユーザーの疑問に最も正確で有用な回答を出せるのはビジネスオーナーだ。 Q&A機能はビジネスオーナー側がFAQとして利用することができるというのはあまり知られていないかも知れない。 GoogleビジネスリスティングのQ&Aユーザーの多くは、自分がどこに行くべきかを決定する前に、その場所についての気になる点や、懸念事項をクリアしておきたいという欲求がある。 また、ユーザーのクエリに対してローカル検索で上位表示させるためには、そのキーワードがリスティング内に入っているかどうかが大きく影響する。 Googleのビジネスリスティングには「質問と回答」というQ&A機能があるのはご存知の通り。