新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
男性向けスキンケア商品が人気 50代の売り上げ70%増の百貨店も:東京新聞 TOKYO Web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男性向けスキンケア商品が人気 50代の売り上げ70%増の百貨店も:東京新聞 TOKYO Web
男性向けの化粧品や日傘に注目が集まっている。コロナ禍ではオンライン会議で自分の顔を見る機会から、... 男性向けの化粧品や日傘に注目が集まっている。コロナ禍ではオンライン会議で自分の顔を見る機会から、肌の美容などを意識する男性が増えた。この夏は外出機会やマスクを外す場面も増えているため、百貨店各社は売り上げの拡大に期待している。(並木智子)