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ネット炎上リスクマネージメント「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始
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トランスコスモス、ネット炎上リスクマネージメント「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始 ~... トランスコスモス、ネット炎上リスクマネージメント「炎上保険@コールセンターサービス」を提供開始 ~ネット風評被害の監視から、緊急事態発生時のコールセンター即時開設までトータルに支援~ トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、インターネット上の風評被害・誹謗中傷対策サービスを手がけるシエンプレ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下、シエンプレ)と業務提携し、「炎上保険@コールセンターサービス」の提供を開始します。 「炎上保険@コールセンターサービス」は、日々の風評被害監視から緊急事態発生時の炎上対策を提供するシエンプレの風評監視サービス「炎上保険」と、最短1日でコールセンターを開設するトランスコスモスの「緊急コールセンターサービス」を組み合わせた風評被害対策をトータルに支援するサービ