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100名を超えるAIストラテジストを組織化し、メッセンジャーアプリを利用したbotによる顧客コミュニケーションサービスの提供を開始
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トランスコスモス、100名を超えるAIストラテジストを組織化し、メッセンジャーアプリを利用したbotによ... トランスコスモス、100名を超えるAIストラテジストを組織化し、メッセンジャーアプリを利用したbotによる顧客コミュニケーションサービスの提供を開始 ~LINE、Facebook Messengerなどの双方向コミュニケーションで自動応答と有人対応をあわせて提供~ トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、LINEやFacebook Messengerなどのメッセンジャーアプリを利用した顧客コミュニケーションサービスにbotを使った自動応答サービスを導入し、トランスコスモスの100%子会社、株式会社caramo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村亮)が運営するECサイト「藤巻百貨店」において今秋から運用を開始します。 ■藤巻百貨店向け Facebook Messenger botコマースによるカス