エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最低利用期間はありますか? | よくあるご質問|【公式】UQ mobile|UQコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最低利用期間はありますか? | よくあるご質問|【公式】UQ mobile|UQコミュニケーションズ
My UQ mobile(Web)で簡単に料金プランの変更ができます。 まずau IDでログインし、「料金プラン」の項... My UQ mobile(Web)で簡単に料金プランの変更ができます。 まずau IDでログインし、「料金プラン」の項目で変更手続きを進めてください。 お申し込みの翌月のご利用分から新しい料金プラン/通話オプションが適用されます。 手続きの詳細は以下をご確認ください。詳細な手順は以下をご覧ください。 月末2日間(特に月末日の20時以降)にお手続きをした場合、翌々月からの適用になることがあります。 My UQ mobileは毎月1日には最新情報が反映されておりません。お手続き翌月の2日の9時以降に「今月」の箇所の料金プランを確認してください。