エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
uuum
現在の小中学生に対して、芸能人以上の知名力を持つとも言われる“YouTuber(ユーチューバー)”。ユーチ... 現在の小中学生に対して、芸能人以上の知名力を持つとも言われる“YouTuber(ユーチューバー)”。ユーチューバーの活動をサポートする“MCN(マルチ・チャンネル・ネットワーク)”として日本を牽引するUUUM株式会社は、国内のクリエイターが多数所属する今注目の企業です。 創業当時から日本を代表するユーチューバー・HIKAKINさんといっしょに仕事をしてきた鎌田和樹社長は、クリエーターマネジメント・動画コンテンツ制作・インフルエンサーマーケティングなどでUUUMを多角的に成長させていった手腕の持ち主。2017年8月にはマザーズ上場も果たしました。 今回は、そんなUUUMの鎌田社長に、動画マーケティングの可能性や、クリエイターとの関係性における考え方などを伺いました。 近年のインフルエンサーマーケティングは「ブログから動画へ」 ―動画コンテンツは年々増加していますが、現在の動画マーケティング事
2018/06/28 リンク