記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kankichi20
    オーナー kankichi20 「自由に使えるお金がそこそこあって、自分のこだわりにはお金に躊躇しない人=新・富裕層」をターゲットにする方法です。

    2011/04/28 リンク

    その他
    Locke2011
    Locke2011 富裕層向けに限ったことではないですが、重要な視点だと思います。

    2011/06/11 リンク

    その他
    me5655
    me5655 一般的に、人は値段が高いものほどよいモノだと判断する傾向にあります。

    2011/04/29 リンク

    その他
    muromi
    muromi 『共通点となるフックを増やすことが有効』

    2011/04/28 リンク

    その他
    ttachi
    ttachi この本面白そうだ!読む! #dokusho @kankichi RT: 世界一わかりやすい富裕層マーケティングの方法

    2011/04/28 リンク

    その他
    makou
    makou 「対外的にもイメージアップに」 「管理人となにかしら共通点」

    2011/04/28 リンク

    その他
    taka5745
    taka5745 ふむ

    2011/04/28 リンク

    その他
    accent_32
    accent_32 「ドクター中松が勧める」と書くと途端に胡散臭くなるなと思ったw

    2011/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界一わかりやすい富裕層マーケティングの方法

    最近のマーケティングは、「激安」と「ブランド」といった具合に、二極化しているといわれています。個...

    ブックマークしたユーザー

    • stevieg2012/07/20 stevieg
    • ryoike572012/04/05 ryoike57
    • kayuya2011/09/04 kayuya
    • Locke20112011/06/11 Locke2011
    • heatman2011/06/04 heatman
    • takeori2011/05/22 takeori
    • u-takushi2011/05/07 u-takushi
    • lordkf2011/05/06 lordkf
    • KaeruHeika2011/05/06 KaeruHeika
    • doyyle2011/05/03 doyyle
    • tester72011/05/01 tester7
    • mtrock2011/04/30 mtrock
    • taka2222011/04/30 taka222
    • sikusiku2011/04/29 sikusiku
    • lEDfm4UE2011/04/29 lEDfm4UE
    • SENAKA2011/04/29 SENAKA
    • me56552011/04/29 me5655
    • xicong2011/04/29 xicong
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事