エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界一わかりやすい富裕層マーケティングの方法
最近のマーケティングは、「激安」と「ブランド」といった具合に、二極化しているといわれています。個... 最近のマーケティングは、「激安」と「ブランド」といった具合に、二極化しているといわれています。個人や零細企業でビジネスを回していくには、「激安」で勝負しても、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。 世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本 (East Press Business) 個人や零細企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、本当のお金持ちを相手にするには、それなりのコネクションや人脈が必要ですので、普通にやっていては無理です。 本書で紹介しているのは、「自由に使えるお金がそこそこあって、自分のこだわりにはお金に躊躇しない人=新・富裕層」をターゲットにする方法です。 inflation / JoshuaDavisPhotography みんな富裕層の面をもっている 私自身は、一万円以上のものを買うときは、いつもドキドキしてしまうくらい買い物に関してはチキン
2011/04/28 リンク