エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スペスマ人】スタートアップでマーケティングに携わっていて至高だと感じる瞬間5選 | 株式会社スペースマーケット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スペスマ人】スタートアップでマーケティングに携わっていて至高だと感じる瞬間5選 | 株式会社スペースマーケット
こんにちは。 スペースマーケットでデジタルマーケティングを担当しているほったです。 ジョインしてま... こんにちは。 スペースマーケットでデジタルマーケティングを担当しているほったです。 ジョインしてまだまだ日は浅いですが、いろいろなことに挑戦させてもらっていて、幸せだな~と感じている毎日です。 ジョインしてから1番良かったことを書こうと思ったのですが、たくさんありすぎて絞りきれませんでした。 その結果「この上なく優れていること」を意味する「至高」と「5選」という矛盾するコロケーションをタイトルに使用してしまいましたが、 スタートアップは極めて反直感的だ by ポール・グレアム氏(シリコンバレーあたりの有名な偉い方)ということでご容赦ください。 それでは早速、至高だと感じる瞬間1つ目から。 1:仕組み自体を作っているときスタートアップでは、仕組みは「使うもの」ではなく「作るもの」だな~と実感します。 ビルを建てることに例えると、 大企業で戦うことは、 「ビルをスムーズに正しく建設する」 だと