エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音楽SNSアプリ"nana"のユーザーリレーション担当をWanted! - 株式会社nana musicのマーケティング・PRの採用 - Wantedly
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽SNSアプリ"nana"のユーザーリレーション担当をWanted! - 株式会社nana musicのマーケティング・PRの採用 - Wantedly
1985年10月31日生まれ。兵庫県神戸市出身。 2006年神戸高専機械工学科卒業。学生時代に独学で歌を学び、... 1985年10月31日生まれ。兵庫県神戸市出身。 2006年神戸高専機械工学科卒業。学生時代に独学で歌を学び、敬愛するStevie Wonderを目標にシンガーを目指す。卒業後は歌とは遠く離れた別の道を歩むも、音楽への想いは尽きることなく、より良い音楽の在り方を求めて2011年にnanaを創業。2013年4月株式会社nana musicを設立し、代表取締役社長に就任 株式会社nana musicは、“音楽“に特化し、スマートフォンから次世代のアーティストを輩出する音楽Sコラボサービス「nana」を開発・運営している会社です。 ユーザー同士で、バンド演奏・アカペラなど色々なジャンルでコラボ・セッションし投稿することができます。 Co-Creationしながら作品作りができる場として「nana」のユーザー数は増え、現在、登録ユーザー数が1000万人を突破。総投稿数は1億、総コラボ投稿数は8,8