エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リアル集客術!読み手の立場になる | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル集客術!読み手の立場になる | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ
甘味処を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) フェイスブックでの集客は ... 甘味処を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 ”RINDA”です(^o^) フェイスブックでの集客は はっきり言って簡単ではありません、 セミナーに参加された方が2回目来ない・・・ リサーチすると 「すぐ売り上げにつながる話が聞けると思ったのに 応援と感謝だの、誠実な下心だのまわりくどい話で 私には合わないわ」 こんな話を聞きました・・・・ 聞かなくて結構! なんでもそうですが 努力なくして集客はありえません。 もしそんなセミナーがあれば 10万だしても惜しくありませんよね~ 私もそうですが 結果出されてる方は 人の数倍動き、努力しています。 結果が出てない方の特徴に 『自己中の投稿』されてるかた。 多いです(^^ゞ Twitterからの連動投稿や 一方的に送られるお店情報・・・ 「なんだこいつ!うざい!」 あなたが今書いてる記事は もしあなたが友達で 受け取ったとしたらどう思い