![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/be4755f192572cecc9b0200effc5a8e7a5775904/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fw%2Fwasteofpops%2F20200923%2F20200923001925.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「銀河鉄道の夜2020」のさねよしいさ子のこと - WASTE OF POPS 80s-90s
21日は横浜の神奈川芸術劇場に「銀河鉄道の夜2020」観に行ってきました。 演劇もオンラインでいくつかや... 21日は横浜の神奈川芸術劇場に「銀河鉄道の夜2020」観に行ってきました。 演劇もオンラインでいくつかやっていたわけですが、やっぱ音楽以上に観ていてしんどい部分がありまして。 やっぱり場の空気感とかを共有しないとなかなかきれいに成立しにくいです。 ただ、この演目を選択したのは演劇どうこう以前に、さねよしいさ子が出演しているからで。 自分が彼女を最後に観たのは調べてみたら1992年の1月、大阪の近鉄小劇場。彼女のステージは今も非常に印象に残っています。 端的に言ってしまえば「あからさまに演者と観客の間に壁がある」コンサート。よくないというのではないのです。むしろ音楽としてはとてつもなく素晴らしいのですが、ステージ上で行われていることをただ我々は眺めるしかない、完璧に作り上げられた世界でありまして。今考えても類するものは他にあんまりない、そういうライブでした。 フォーライフからミディに移籍して
2020/11/25 リンク